Jazzと、街と、人と、犬と♪

「ブラボー」な夜 ♪

親友ジャスミンから、会社のボランティアコンサートの招待を頂く。ニコニコ

彼女の演奏を聞くのは、1年ぶりだろうか。。。

母を誘って、出かける。おすまし

彼女は、歌に~ カラオケ 

クラリネットのソロに~ 音楽 

大活躍 ハート

「ブラボー」な夜 ♪

ジャスミンはじめ演奏している人の表情が、とてもいい グッド

出てくる音も、とっても気持ちいい ♪黒






コンサートの後、「すがすがしい気持ちになった」と母が言った。 にっこり


私も、同感!!! あはは


すてきな時間をありがとう ハート





ここ数日、音楽漬け(笑) 

頭を振ったら、音符が耳からこぼれそう 音楽


この記事へのコメント :

Cella
おお!
ジャスミンの歌声が「すがすがしい」っての、すご~くわかるわ~♪
私も是非聴きたかったなぁ~。
次回は是非誘ってね~。ジャスミン♪♪
あ、サニーもね。
2011年03月04日 23:25
sunnysunny
☆ Cellaさま

ジャスミンに伝えましたよ♪

ジャスミンはじめ演奏する皆さんの真面目で誠実な姿勢、
伝わりました。

この人達のいる会社だからこそ、いい商品が出来るんだなぁ~と
思いました。
2011年03月05日 23:49

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
「ブラボー」な夜 ♪
    コメント(2)