Jazzと、街と、人と、犬と♪

When You Wish Upon A Star ♪

もうじきクリスマスですね。

今年は、大変な年でしたね。




願いを込めて。。。






きっといいことありますっ!おすまし



☆iさまからの「星に願いを」 上昇



あぁ、おもしろい~ ニコニコ



この記事へのコメント :

☆i
すき~な~ ひと~に~
どう~ぞ~ あわせて~

来年もよろぴくお願い致します_o_
2011年12月21日 20:15
sunny
☆ ☆iさま

コメントありがとうございます。
これは、何かの歌詞かな???と思ったり。

もうじき大阪に帰れますよ~♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
ただいま、新ギャグ、新曲仕込中でございます。
2011年12月23日 12:41
☆i
つづきは、
「愛の星に 願いをかける」
ですことよ~

from Osaka with Love.
2011年12月23日 14:42
sunny
☆iさま

あの~、もしかして、これは☆iさん作詞???(大爆笑)
だって、you tube検索しても出てこなかった。
「From Russia with Love」出ちゃって、007ちゃうで~
2011年12月24日 14:35
☆i
アグネス・チャンの「星に願いを」なのでした~
2011年12月25日 00:37
sunny
☆ ☆iさま

もぉ~~~~!パソコン前に大爆笑!!!
サイコー!!!!!
せっかくだから、アグネスチャンの「星に願いを」をUPしましょっ!
あ~~~、超ウケタ!!!!!

大阪でクリスマス過ごせて良かったですね♪
2011年12月26日 18:25

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
When You Wish Upon A Star ♪
    コメント(6)