Jazzと、街と、人と、犬と♪

Body And Soul ♪

素敵なYou Tubeを見つけました。



Tony Bennet は、本当に若いっ!!!!!

この人は、何歳なんだ? 色気があるっ(笑)


Amy Winehouse 、いいねぇ~ びっくり

この人の歌は、癖になるっラブ

この人、もうこの世にいない。残念。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。∞









この記事へのコメント :

Tiger
お~、我らがトニー。
御年85歳にして2枚目のデュエットアルバム。
1枚目は80歳記念。
ヘレン・メリルも82歳でいま来日ツアーを
やっているね。
80まで歌えるかな~?

エイミーはこのレコーディングの4ヶ月後に
亡くなったんだね。トニーが体験からクスリを
やめるように忠告出来なかったことを
悔やんでいるね。
2012年03月11日 18:54
でん
どもです~(^^)
このDuo Ⅱっていうアルバムいいっすねー。
Lady Gagaとの録音もあって、向こうの人達って、Popsの人達もJazz上手いんですねー!結構ビックリ!
もちろん、トニー•ベネット最高!
2012年03月11日 23:23
sunnysunny
☆Tigerさま

いつも教えてくださり、ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですね!
85歳!!!すごいですね~~~。
味もあるし、包容力も、余裕もあって素敵ですね~
こんな風に年を重ねられたら、いいですね。
Tigerさん、がんばってくださいねっ!!!o(^-^)o

ヘレン・メリルは、82歳ですか!!
これまた、ビックリです。
私も、がんばります♪

そういえば、前に中本マリさんのライブに行った時、
「I Didn't Know What Time It Was」が、すごく味があって素敵だったの。
終演後、お話をし、「どのCDに入ってますか?」と愚問をしたの。私。
そしたら、CDの収録とかでなくて、「今しか歌えない歌を歌うのよ♪」と。
わたしゃ、シビレましたね。。。o(≧▽≦)o

「今」を大事にしたい!
今しか歌えない歌を歌いたいですね♪
2012年03月12日 12:33
sunnysunny
☆でんさま

セッションでは、大変お世話になり、
ありがとうございました。m(_ _)m

私も、このアルバム知らなかったです。
本当にポップスの人も上手ですね~♪
曲の空気醸し出してるというか、雰囲気ありますね。。。

そういえば、向こうの人達はプレゼンも上手ですよね。
ジョブズさんも前で立ってるだけで様になってたし。。。

そっか、そっか。。。だわさ(笑)
2012年03月12日 12:44
☆i
Lady Gagaさんはラウンジでピアノの弾き語りしてたという話だから、
ジャズのスタンダードから最新popsまで何でも歌えるんだろうな〜
でも、お客さんはちっとも聞いてくれないから、
ある日ヤケクソになって下着姿で歌ったら大ウケしたそうな...

あ、sunnyさん、ヤケクソになっちゃダメだってばぁ〜
2012年03月13日 20:46
☆i
ピーナツ・コミックス(チャーリー・ブラウンやスヌーピーが出てくる漫画)に出てくる小学校のシーンで、
「Show and Tell/見せてお話(谷川俊太郎 訳)」というのがあります。

そう、アメリカでは小学生のころからプレゼンの訓練をしてるのね〜
2012年03月13日 20:53
sunnysunny
☆ ☆iさま

Lady Gaga、すごいですねぇ~~

私だったら、もちろんアレ!
「お呼びでない。。。お呼びでないねぇ。。。
こりゃまた失礼いたしましたッ!」ですよ(笑)
聞かぬなら、お呼びでないのね、ホトトギス。

そうですね。もし、聞いてくれる人の為に何かやるとしたら
サラ・ボーンみたいに歌詞の間にジョークを言ってみたいわ♪
これも、間と言い、ユーモアのセンスといい、サラ・ボーンは
本当にスゴイ。。。
2012年03月14日 12:29
sunnysunny
☆ ☆iさま

そうなんですね。。。
アメリカ人、堂々としてますものね。。。

この間、新境地を見つけちゃったの!
それは、あのギャグの「吟じます」っていうの。
これから、歌、歌うぞって時、有効ですよ(笑)
あの「吟じます」の境地、いいっすよ~♪

あると思いますっ!
2012年03月14日 12:42

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Body And Soul ♪
    コメント(8)