Jazzと、街と、人と、犬と♪

バリサクさんに激励メッセージ求むっ!

浜松から大阪に転勤になったバリサクさん。

バリサクさんの会社では、楽器を吹くと転勤になるというジンクスがあるのだとか。。。

You Tubeで見る限り、バリサク氏、吹きまくってましたわ〜 音楽 吹きまくりっ!

で、

今度は、土佐の高知に転勤だそうです。

今日から、高知の空の下、頑張ってるのでしょう。

高知、どんなとこかな?竜馬、皿鉢料理、よさこい祭り。いいねぇ〜音符

バリサクさんなら、どこでも上手くやれるはずっグッド

私も、6回転勤したけど落ち着くまでが、ちょっとだけ不安なのよね。

そういうとき、超オススメの1曲!




「みろよ〜、あおいそら〜、白い雲ぉ〜」だよぉ〜

わたし、この曲は、日本の「On The Sunny Side Of The Street」と思ってるんだ〜 ニコニコ

(いつかスイングで、歌いたい〜。スイングできるのかぁ?)


ではでは、みなさま!ここはひとつ、高知で頑張るバリサク氏に激励メッセージ求むっ!!!




この記事へのコメント :

のんたんママ
あら~また 遠くに行ってしまうのね~(T_T)

いつも YouTubeで 吹きまくり姿 見てますよ~!!
四国の地からもきっと演奏する姿が届くと信じてます

そして たくさん~♪吹きまくって~♪  
また浜松に! 飛んできてくださいね~(^^♪

身体に気をつけてね♪    <モニカ>
 
2012年03月22日 10:51
バリサクタロー
うかつでした~。

楽器吹いたらすぐ転勤、
ジンクス、しっかり生きておりました。
こうなったらいっそのこと寅さんのように
日本全国転勤して回るしかないですかね。

初めての単身赴任、
しばらく音楽から遠ざかって、
のんびり釣り糸でも垂れて過ごそうかと思っておりましたが、


だめでした。


2日目にして会社から歩いて3分のところにある、

老舗のジャズ喫茶の扉をあけてしまいました。

第3金曜日にセッションやってるそうです。

あんまりやる人が来ないそうで7時から9時までだそうですが。


バリサク、テナー、いよいよ海を渡るか!?  (瀬戸内海)


・・・浜松が遠くなってしまいました。

この間サイモンに行っといてよかったです。


誰か高知に異動希望出してみてください、待ってますので。


                vocalカラミ隊隊長 バリサクタロー
2012年03月22日 23:00
sunny
そうそう!のんたんママの言うとおり。
吹きまくって、浜松に戻ってきたらいいね~♪

会社から3分のところにお店とは!
運命じゃ~(笑)、会社、きっと高知の街中なんですね。

桂浜は、そこから遠いのですか?
竜馬の像を見てみたいわ!
(長崎の亀山社中跡は、見に行ったの。船の入港が一目瞭然のところ。
坂を登るとき、つじつじに猫達が出迎えてくれて楽しかった!)
竜馬と同じ海を眺められていいなぁ~♪
クジラが潮を吹いてるかもよ。
バリサクさんも、吹くのじゃ~(笑)
アメリカまで聞こえるかも!
2012年03月23日 12:16
バリサクだらー
えらいところに来てしまいました。
高知は怖いところです。
みんな酒、強いです。
生きていく自信、なくしました。
気を取り直して、がんばります。
浜松に聞こえるように吹きます。

鍛えなおします。
2012年03月23日 23:47
sunny
☆バリサクだらーさま

ほぉ~~、お酒みんな強いのですか。。。

初めての単身赴任でしたね。。。
奥様のありがたみがわかったでしょう!

あっ!単身赴任の先輩が浜松にいたよ~
☆ちゃ~ん♪
野放し状態!というか放牧中というか。。。(爆)
☆ちゃんにメールして教えてもらったらいいよ~
2012年03月26日 20:26
Tiger
今度は海外でしたか。
バリサクさんならどこへ行っても活躍の場は
すぐ見つけられるでしょうけれど、
単身ではお休みに浜松へ来るのは難しくなる
でしょうから残念ですね。
健康に気をつけてご活躍ください。
2012年03月27日 00:42
☆i
いきなりムチャ振り... (^_^;)

カラミ隊長殿のお人柄なら、どこへ行かれても大丈夫よネ。
それに、以前から放し飼いのようだったし...

きゃぁ~ ごめんなさい~
2012年03月27日 21:17
sunnysunny
☆Tigerさま

その海は、瀬戸内海ですよ~。
高知だそうですよ~。
そうそう!おっしゃる通り!!
もう、活躍の場を見つけたそうです。はやっっ!
バリサク通信UPしましたので、ご参照ください♪

余談ですが、
瀬戸内のほうって、ダシが「いりこ」だったなぁ~
こっちは、カツオだしが多いでしょ。
2012年03月29日 18:32
sunnysunny
☆☆iさま

イヒヒ。。。

大変失礼いたしました。m(_ _)m

確かに、浜松でも放し飼いでしたね~(笑)
「放し飼い」、正しい表現だわっ!
野放しでもなく、放牧中でもなく、「放し飼い」!
いゃあ~、微妙なオトコゴコロのぞかせて頂きましたっ!(爆)
2012年03月29日 18:38
放し飼いのバリサクタロー
うんうん、すばらしい表現ですね。

自分の帰るところを忘れずに
たまにきちんと帰ります。
多分帰っても夜は楽器持って出かけるのでしょうが。

保健所に連れて行かれたり、締め出しを食らわないよう
気をつけます。

このところ高知の山は、そこかしこに山桜だらけで
なかなかきれいです。
昨日の嵐でだいぶ散ってしまったようですが。
2012年04月04日 22:37
sunnysunny
☆放し飼いのバリサクタローさま

あはは~♪ 猫みたいですねぇ~

高知は、山桜ですか。。。風情ありそうですね♪
浜松は、今週末くらいが満開でしょうか。。。

どうぞ、奥様を大切になさってくださいね!
奥様も留守の間、頑張ってると思います。
頼むで~、しかし~(横山やすし風)
2012年04月05日 22:34
久々のセラ
おやおや~~
知らぬ間にこんな展開になっていたんですね。
超極秘ユニット「セラ&サクタロー」デビューならず・・・
でも、又浜松にも顔出してくださいね~♪
2012年04月07日 20:17
sunny
☆ 久々のセラさま~♪

コメントありがと!超うれしいっ!!

おぉ!超極秘ユニット!?
セラさんは、たくさんユニットあるなぁ~♪
いつか幻のユニット、聞ける日が来るといいなぁ~
2012年04月09日 18:07

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
バリサクさんに激励メッセージ求むっ!
    コメント(13)