Jazzと、街と、人と、犬と♪

ありがとうございました。m(_ _)m

昨日は、ライブに足をお運びくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

自分のベストを尽くしたつもり。。。真心込めたつもり。。。

ですが、ライブは、生ものなんですね。

唇からこぼれた音符が、どんどん消えていきます。

これほど、時間がいとおしく感じたことはありません。


貴重なお時間くださり、ありがとうございました。m(_ _)m



お客様に感謝! FuzimoRe Trioに感謝! 家族に感謝!です。



今朝、今年初の蝉の声を聞きました。

暑い夏のはじまりです。

みなさま、お体大切に ハート







この記事へのコメント :

CellaCella
日曜日は素敵なライブどうもありがとう!
元気が出て、やっぱりジャズが好き♪
と思えた時間でした。
今後の活躍、応援してまっせ~♪♪
2012年07月17日 17:40
Sunny
☆ Cellaさま

どうもありがとうございます。m(_ _)m
元気になってくれて、とっても嬉しいです!
久々にCellaさんの歌声聞けて楽しかったです♪
ジャズは、やっぱり楽しい~(≧▽≦)/
また、ライブ、セッションに行きましょ。

英語のご指導、感謝してます。m(_ _)m深々~
ご主人によろしくお伝えください。
2012年07月17日 18:52

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ありがとうございました。m(_ _)m
    コメント(2)