Jazzと、街と、人と、犬と♪

スカーフ

今年の夏、なくしたとあきらめていたスカーフ。

かなり探した。

母からもらったシルクのスカーフ。

セッションに行ったお店に忘れたのか。店の駐車場で落としたのか。

どこかでほどけてしまったのか。

もし自分でほどいたのならどこでほどいたのか?

ずっと考えて、ずっと探してた。

まだ一度しか使ってなかったから。


そしたら、土曜日に出てきた。

そこは、今年1度行ったお店。

深い音達とやさしい笑顔。

演奏して頂いたら、言葉を交わさなくても温かさが伝わった。

音が、たくさんのポエムを運んだ。

交わしたほほえみを忘れない。

ありがとう。

そして、スカーフ。

きっと見つけてくれたのですね。

ありがとう。


心が一杯になる夜。


コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
スカーフ
    コメント(0)