Jazzと、街と、人と、犬と♪

いゃあ~、勉強になったっ!

金曜、プリンアラモードのライブに行く。

とっても楽しいライブでした 音符

そして、

アフターセッションしてくださり、ありがとうございました。

すんごくすんごく勉強になった。

松浦さん、金言の数々、本当にありがとうございました。

心して演奏します 音符


藤森さん、日内地さん、どうもありがとうございました。


そして、何より麻美さん!本当にありがとうございました。



ジャズって、なんて面白い音楽なんだびっくり


コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
いゃあ~、勉強になったっ!
    コメント(0)