Jazzと、街と、人と、犬と♪

記憶に残る夜

家族で食事に行く。

予約して、楽しみにしていた。

が、、、、、

メイン料理が、衝撃的だった。

デザートも衝撃的だった。

どう衝撃的かって?

それは、ハトが出たから。。。

手品じゃないよぉ~!えーん

しかも血が滴るくらい赤い。

しかもソースは、肝のソース。(私は、無理だった。)およよ

ワイン好きの人ならいいのかも。

インドに旅した友人が、ハト料理を食べたと昔聞いたことがあった。

が、まさかここで、、、、、不意打ちだった。



記憶に残る夜になった。

記憶に残る夜


コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
記憶に残る夜
    コメント(0)