Jazzと、街と、人と、犬と♪

日本語でおくるジャズ・ボサノバ♪~夜編~のリハ

ハプニングや偶然が、重なって、秋に素晴らしいメンバーと日本語ジャズのライブが出来ることになりました音符ニコニコ

昨日は、リハでした。
選曲もろもろ準備し、リハに向かうも、久しぶりにお腹が痛くなりました。
が、音を出したら、想像以上の世界に嬉しくなりました。
日本語ジャズの昼編は、モヒートのような清涼感でしたが、夜編は、バーボンな感じです。
大人の週末をお楽しみ頂けるよう仕込んでいます。

Feverの和訳詞を勢いで作り、昨日、実験しました。
鈴木辰美さん(B)、津ヶ谷友則さん(Dr)のお二人の伴奏、職人技でした!さすがっ!

偶然の出会いから、阿部純子さん(Fl)参加くださいます。
本当に美しい音は、演奏の中の良心のようです。

ギターの谷口順哉さんも、とっても素晴らしい音色です。

是非、お楽しみくださいませ~音楽

日本語でおくるジャズ・ボサノバ♪ ~夜編~
小澤由起子(Vo)、阿部純子(Fl)、谷口順哉(Gt)、鈴木辰美(B)、津ヶ谷友則(Dr)
10月13日(土曜) 開演19時~
浜松JAZZを楽しむ会・Nagura Studio 
浜松市中区東田町36-9 3F
料金 1000円 (ソフトドリンク付)・持ち込み可

※アフターセッションも予定しています。
楽譜・楽器ご持参ください。



コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
日本語でおくるジャズ・ボサノバ♪~夜編~のリハ
    コメント(0)