Jazzと、街と、人と、犬と♪

今週末は♪

今週末は、二つ楽しみなライブがあります。

一つは、土曜に千歳のぼちぼちです。
恵美ちゃんママより『その場の雰囲気でゆるりと演奏して欲しいわハート』と粋なリクエストキラキラ
『なんなら、曲も、その場で決めちゃって~』と。
その場に合う、曲、リズム、テンポ、音音楽 面白いっびっくり
私は、あの深夜食堂の店主のようになりたいわ。。。ひみつ
メンバーは、セラさん(Vo)、近藤さん(Gt)、江間さん(Gt)、私(Vo)の初顔合わせです。
どんな夜になるのでしょう?
19:00~ 千歳ぼちぼち 投げ銭制です。

そして、二つ目は、日曜に浜松マジェスティックジャズオーケストラのライブがあります。
ビックバンド、カッコいいですね上
景気のいい音聞くと、ついニコニコしてしまいますニコニコ
結成され初ライブとなります。是非上昇
私は、1曲歌いますカラオケ
ビックバンドで、日本語ジャズ初披露ですニコニコ
開場13:00 開演13:30 名倉スタジオ (東田町36-9 3F) 入場料1200円

ではでは、Have a good dayOK



コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今週末は♪
    コメント(0)