Jazzと、街と、人と、犬と♪

ボーカル3人でライブします♪(^^♪

まだ暑い日が続いてますね。
お元気ですか?

今週末のライブのお知らせです。
日本語で歌うジャズ♪ボサノバ♬ ボーカル編
3人のボーカリストのそれぞれの好きなジャズの世界をお届けします。
1部は私の作った日本語詞で、2部は各自の好きな曲を歌います。

10月6日(日)Open 12:30 Play 13:30
Jazz Spot.アナログ (田町・有楽街北口渥美薬局2F)
歌:小澤由起子、セライヤ美樹、加藤奈々 ピアノ:澄田聖子
お一人様1800円(飲食代別)

是非~ニコニコ

昨日は、セライヤさん、奈々さんと三人集まって、打合せ&練習しました。

話題になったのは、NHKの美空ひばりの歌声を蘇らせたという番組びっくり
AIは、無限の命があるから、これからデータの蓄積も半端ないでしょう。
生身の人間にしかできない音楽はなんだろう??と思います。
少なくとも、向かい合っている人と今、気持ちを通わせることを大事にしたいです。
が、『her』という映画を思い出しましたびっくり
AIを彼女にした話ですガーン
なるべく生身の人とかかわりたいですね。おすまし

映画で、『her』もあれば、『she』もあったねキャー
おまけ!



コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ボーカル3人でライブします♪(^^♪
    コメント(0)