Jazzと、街と、人と、犬と♪

10/19(土)ありがとうございました!m(__)m

単音3つでお送りする日本語ジャズ・ボサノバ♪、お越し頂き、ありがとうございました!m(__)m
楽しい夜になりましたニコニコ
お客様に感謝!共演者に感謝!家族に感謝!

10/19(土)ありがとうございました!m(__)m

セットリスト
【1部】
1.Fly me to the moon 日本語詞(自作)・英語詞
2.The nearness of you 日本語詞(自作)・英語詞
3.All of me 日本語詞(自作)・英語詞
4.Quiet nights of quiet stars 日本語詞(自作)・ポルトガル語詞・英語詞
5.Confirmation 日本語詞(自作)
6.The shadow of your smile 日本語詞(自作)・英語詞
7.You'd be so nice to come home to 日本語詞(自作)・英語詞

【2部】
1.Misty 日本語詞(自作)・英語詞
2.The girl from Ipanema 日本語詞(自作)・ポルトガル語詞・英語詞
3.Waltz for Debby 日本語詞(自作)
4.My foolish heart 日本語詞(自作)・英語詞
5.How insensitive 日本語詞(自作)
6.What a difference a day made 日本語詞(自作)・英語詞

アンコール
One note samba 日本語詞(自作)・英語詞

まさかの【3部】も、面白かったです音符
ダンディな70代?の3人組のお客様のリクエストです。
そのお一人の歌う All Of Me が、とっても粋で素敵でしたキラキラ
人生の深さまで感じてしまう歌でした。
『歌って、こういうことだよね・・・』とうなりました。ニコニコ


コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
10/19(土)ありがとうございました!m(__)m
    コメント(0)