Jazzと、街と、人と、犬と♪

大空を見上げよう

先週のニュースで、パイロットの室屋義秀さんが静岡県各所の大空にスマイルを描いてくれたと言っていた。
浜松上空も、大きなスマイルの絵が描かれたそう。
子供さん達が喜んでいる姿がニュースで流れた。
見そびれてしまったが、室屋さんの『大空を見上げよう!笑おう!』という気持ちに感動した。ニコニコ

そして、今日は、浜松上空をブルーインパルスが飛んでいたっ!
大空を見上げよう

歩いていたら、轟音がしたので見上げたら、おおぉぉぉぉぉぉ~きな弧を描いて飛んでいた。
それを目で追ううちに心が大きくなった気がした。

3Dの世界、どんなだろう?

下から見て、スマイルになる絵を描くのもタイヘンなんだろうなぁ。

ロマンあるなぁ。OK





コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
大空を見上げよう
    コメント(0)