Jazzと、街と、人と、犬と♪

スーダラ節 ♪

しっかし、さむいっ!

寒すぎっ!!


おぉ。。。。。

クレモンティ-ヌ!

こっ、この曲までカバーしていたとはっ。。。。。びっくり

実は、この曲ずっと歌いたかったんだ~(笑)




クレモンティーヌが歌うとオシャレになっちゃうんだな~ 音楽


んじゃ、オヤジ系ジャズ路線でいくかっ!パンチ

よしっ 上









この記事へのコメント :

☆i
をを、バラエンティーヌ...
私としたことが、チェック漏れでございました。
ご紹介ありがとうございます_o_

フランス語ってことは、あの人に唄ってもらうしかない!
あ、でも次回のライブは2月3日「節分特集」だから、
その次のお楽しみにとっておこう~
2011年12月26日 20:38
Tiger
! ! ! \ ^^/ ♪
2011年12月27日 00:28
sunnysunny
☆ ☆iさま

このリズム、☆iさんお好きそうですね~。
このドドンパみたいなリズムは、何て言ったらいいのですか?

おっっ!フランス語のあのお方!!
むっちゃん先生ですね。
フレンチポップス、フレンチジャズ路線ステキ~♪
私は、濃厚な「ムーンライトセレナーデ」がすごく印象的だったわ♪

「節分特集」って、どんな曲なのでしょう?
2月でなくて、節分!
「Devil May Care」とかかな。。。
2011年12月27日 17:49
sunnysunny
☆ Tigerさま

!!!o(^-^)o
2011年12月27日 18:39
☆i
やっぱドドンパでしょう...

節分ネタはね~
当日の お*た*の*し*み
しょうもないオヤジ・ギャグですけど... (^_^;)

Devil May Care
井上真紀さんのバージョンがsunnyさまに似合いそう~
(Love Notes / Maki Inouye sings)
2011年12月28日 22:15
sunny
☆ ☆iさま

ハハハ~、ドドンパ!
また、リズムお教えくださいませ。。。m(_ _)m

はい!お*た*の*し*みですね♪

Devil May Care
井上真紀さんのバージョン見ました。
似合うなどと光栄すぎ!
優雅に歌ってらっしゃいますね。

この曲の私のイメージは、凶暴に歌いたいの!実は!!(爆)
いつか楽器の人と真剣勝負というやつやってみたいの~♪
こんなこと考えてるから、生傷が絶えないのよね~ (- -;)  

安全運転で、修行を積みますです。。。はい。。。
2011年12月29日 19:23
むつみ
スーダラ節、大好きです
植木さん大好きですもん*

clémantine「あ、ほれ」って言ってる…

次回、バカボンもカップリングでいきませうか

2月は、「節分」ざんすの*
お楽しみに〜***うひひ
2012年01月10日 00:31
sunny
☆ むつみさま

いらっしゃいませ~です♪

clémantine「あ、ほれ」言ってますねっ(笑)

ムツゴロウ王国!楽しみだわ~
2012年01月11日 15:03

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
スーダラ節 ♪
    コメント(8)