Jazzと、街と、人と、犬と♪

お父さぁ~ん!


朝、実家の仏壇に手を合わせた。

ふと見ると、写真が二枚!

満面の笑みの父がいた。。。。。



一枚は、こちら


お父さぁ~ん!


ジャズシンガー綾戸智絵さんとのツーショット ♪黒




そして、もう一枚は。。。


お父さぁ~ん!


ジャズシンガー越智順子さんとのツーショット ハート


父、この二人の大ファンだったのです。 ニコニコ





私:「お母さん、この写真どうしたの?」と聞いてみる。



すると、

母:「大掃除してて、お父さんの手帳から出てきたのよ~。」と言う。



私:「ふ~ん。。。お母さんの写真は?」と聞いてみる。。。。。。



母:「あなたが、結婚記念日にプレゼントしてくれた鳥羽の旅行で二人で撮った写真が入ってたよ。」



私:「じゃ、写真三枚入ってたの?」



母:「そうよ~。」





ホッ。。。




お父さぁ~ん!!!!!!

思いっきり、胸なでおろしましたよぉ~~~(笑) ニコニコ





この記事へのコメント :

Kuni
素敵な御父様ね。よいお話だ。
2011年12月31日 10:39
Tiger
よかった、よかった。

良いお年を!
2012年01月02日 00:00
sunny
☆ Kuniさま

ありがとうございます。
よい話になって、よかったですよぉ~ (^^ゞ

Kuniちゃんのお父様の「紺という色は~」という話!
とっても粋で、心に残ってますっ。
2012年01月02日 21:28
sunny
☆ Tigerさま

ほんと!

いがった。。。いがった。。。

Tigerさまにとって良い一年でありますよう♪
CD楽しみにしてますよ~ (^O^)/
2012年01月02日 21:31

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お父さぁ~ん!
    コメント(4)