Jazzと、街と、人と、犬と♪

Cellaさん、Yesで歌うの巻♪

金曜、マムゼルにGO!

途中、萩ちゃんをピックアップ♪黒

相変わらずの楽しい会話に夢中になってたら、あっ!!!!!びっくり

かっ、掛川。。。

また、やってもうた。。。

真っ暗な田んぼ道をマムゼル目指す。

ところで、この時期の田んぼは美しいですね。

水田に水が引かれてて、田んぼに月が映ってて、おまけにカエルの鳴き声に癒されます。

こういう環境で育ってたら、「ごんぎつね」も信じられるなぁ~

って、思うも、、、、、

まっ、間に合うのか!!!!!(大汗)やべー





残念なことにインストは始まってました。が、セラさんの演奏には間に合った。。。ゼイゼイ。。。

いゃあ~、セラさん、美しかったわ~花

それに、すっかり落ち着いてたように。。。。感じました。。。。ヨ。。。。。(笑)にっこり

「コーヒールンバ」とウクレレの「君微笑めば」、とっても好きだわハート

「コーヒールンバ」は、パーカッションと管楽器のYesの演奏が豪華でとても盛り上がりました。イェイッ!グッド

楽しい時間をありがとう音符

Cellaさん、Yesで歌うの巻♪




この記事へのコメント :

CellaCella
つたない歌を最後まで聴いてくださり、
本当にありがとうございました。
情けないほど何年経っても「緊張」に勝てないでいる私ですが
いつも支えてくれる仲間がいる!
諦めずに少しでもいい歌が歌えるようになるよう頑張ります!
本当にいつもありがとう。
次回のライブ楽しみにしてるよ♪
2013年05月22日 22:12
sunnysunny
☆Cellaさま

とっても楽しかったです♪
一杯練習されたのでしょうね。。。
緊張の度合いが、軽くなったように感じましたよ。
ほんと、仲間がいることに感謝です!
こちらこそ、ありがとう♪
2013年05月23日 12:22

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Cellaさん、Yesで歌うの巻♪
    コメント(2)