Jazzと、街と、人と、犬と♪

世界の歌@アナログ♪

Kimika先生の歌を聞きたくて、アナログへ。

今回の企画は、歌で世界旅行~音楽

先生は、カンツォーネとジャズ、ジャズコーラスを、

他ボーカリストが、シャンソン等々を聞かせてくれた。

とっても楽しく、あっという間だった。


私は、ジャズが大好きだから先生の歌をもっと聞きたかったなぁ~音符

心のこもった歌に涙が出た。

スキャットもビートが効いてて、素晴らしかった。上昇

みんなも、もっと聞きたいと言っていました。

職人芸でした。

先生のジャズ愛、深し!!!

私も、深めたいなぁ。。。。。。。。。。 ひよこ


コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
世界の歌@アナログ♪
    コメント(0)